おでんクッキングうめちゃん 3月5日読了時間: 1分2月の終わりに年長さんはおでんクッキングをしました(*^-^*)こんにゃく、大根、じゃがいも、卵、ウインナーなど子どもたちで切って鍋の中でくつくつと煮ました。皆で協力して作ったおでん、ほかほかしてとても美味しかったようです。