top of page

おでんクッキング

  • 執筆者の写真: うめちゃん
    うめちゃん
  • 3月5日
  • 読了時間: 1分

2月の終わりに年長さんはおでんクッキングをしました(*^-^*)

こんにゃく、大根、じゃがいも、卵、ウインナーなど子どもたちで切って鍋の中でくつくつと煮ました。皆で協力して作ったおでん、ほかほかしてとても美味しかったようです。


 
 
bottom of page