top of page

カレークッキング

  • 執筆者の写真: うめちゃん
    うめちゃん
  • 2025年9月19日
  • 読了時間: 1分

今日は全体でカレークッキングを行いました。

園児は野菜の皮の剥いたり、切ったり、匂いを嗅いでみたりと様々な体験をしました(*^-^*)

煮込みは先生たち。おいしいカレーができますようにと願いを込めて作ります!


デザートはイチゴ味のフルーチェ(^^)/

牛乳とフルーチェのもとをいれて、子どもたちがまぜまぜ!!

おいしくなりますようにと混ぜていました。






 
 

最新記事

すべて表示
うめちゃんタイム①

明日はうめちゃんタイム①を開催します! 内容は「こども音楽会」です。いろいろな楽器を使って、楽しめる曲を演奏していきます。 ぜひ、たくさんのご参加をお待ちしております!

 
 
bottom of page